SSブログ

最近のカルチョビット [携帯ゲーム]

touchは4Gと5G併売ってことは、4Gのままでもいいか…。目立つ強化はカメラくらいだし。
世界一売れたゲーム機だと言っていたが、touchではゲームちっともやらないんだよな。
というわけで3DSカルチョビット。


ポケットサッカーリーグ カルチョビット

ポケットサッカーリーグ カルチョビット

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


待望の攻略本も出ました。
小さく薄くなっちゃいましたが、パラメータ系は裏パラまでぎっしり網羅。



3DSとこれ持ってマクドナルドに行きましょう。マックでDS対応店ね。
13日の19時59までマクドナルドカップ開催中。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/campaign/index.html
300位以内で景品ですって。けっこうやったけど私は無理そう。
通常のネットランキング戦と同じで別に対戦して強くなる訳じゃないから、むしろ最終日だけやって5連勝もすれば300位以内に入ると思う。オフで3冠とれるチームならそこそこ行けるかと。
どうせ300位以内だとポテトのSとかでしょ。マック店内でプレイするためにすでにいくつのチキンクリスプを消費したことか。
でも正直放置気味だったのを再開するきっかけになったしこういう催しはまたやってほしい。
日刊カルチョビットで、普通のランキングとの上位陣の違いを見るのも一興。

今のチームはまだ3冠とれてない。ポテンシャルの切れたベテランが、試合に出すごとにパラメータが下がって行くのが辛いわ。ゾンビにでもなったようで。
攻略本読んだら、ポテが2になったら解雇しろとか書いてあるけどそんなにバッサリ切れませんわ。
しかしとうとう金本も引退だし、プロはあくまで実力勝負。世代交代を上手くやるのが監督の腕の見せ所なのだった。
それ以外にもずいぶんイメージしていたのと実際のパラメータ変動が違うとわかったり、GBA版ともかなり違うと分かったので、一からチームを作り直したいが、とりあえずは今のチームでで3冠目指そう。

でも今、新 絵心教室をDL中なのでしばらく絵心を養うわ。パッケージソフトのDL販売便利だけど、SDカードの残り容量一気に半減したから大容量の買わなきゃ。

新 絵心教室

新 絵心教室

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



SDHCメモリーカード 16GB

SDHCメモリーカード 16GB

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



Transcend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS16GSDHC10E

Transcend SDHCカード 16GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS16GSDHC10E

  • 出版社/メーカー: トランセンド・ジャパン
  • メディア: Personal Computers






ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)

ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おれ

頑にiPhoneを拒絶するのねイケズ
by おれ (2012-09-13 14:55) 

fujigi-

Docomo参入してPHSからMNP可能になって料金今の半分くらいでパケットは定額で使用上限無くてテザリング可能だったら考えてやらんこともない。
by fujigi- (2012-09-18 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。