2023年映画ベスト10 [映画]
生きてる! えらい!
ただもう生きてるだけなので23年に観た映画のベスト10のリストだけ上げときます。
配信や映画でないのも混ざってます。
23年劇場で観た新作映画は40くらい。再上映含むと45くらい。
1.マルセル 靴をはいた小さな貝
2.イニシェリン島の精霊
3.窓ぎわのトットちゃん
4.クライムズ・オブ・ザ・フューチャー
5.首
6.モリコーネ 映画が恋した音楽家
7.テトリス
8.ザ・フラッシュ
9.オオカミの家
10. 結束バンドLIVE 恒星(川崎チネチッタLIVE ZOUND)
このblog自体24年中には消すつもりなんだけどそれすら面倒で
放置するかも。
ただもう生きてるだけなので23年に観た映画のベスト10のリストだけ上げときます。
配信や映画でないのも混ざってます。
23年劇場で観た新作映画は40くらい。再上映含むと45くらい。
1.マルセル 靴をはいた小さな貝
2.イニシェリン島の精霊
3.窓ぎわのトットちゃん
4.クライムズ・オブ・ザ・フューチャー
5.首
6.モリコーネ 映画が恋した音楽家
7.テトリス
8.ザ・フラッシュ
9.オオカミの家
10. 結束バンドLIVE 恒星(川崎チネチッタLIVE ZOUND)
このblog自体24年中には消すつもりなんだけどそれすら面倒で
放置するかも。
コメント 0