SSブログ

電波人間のRPG2のQRコード その1 [携帯ゲーム]

電波人間採取の1点においてのみ、ニートや主婦より無駄に通勤時間の長い社畜が有利なゲーム、電波人間のRPGが約半年の早さで続編リリースです。

電波人間のRPG2
公式サイト
http://www.denpaningen.jp/
3DSのeショップから社長が訊く動画も見られます。

前作のQRコードも取り込めます。
今回全体回復とかちっとも捕獲出来なかったのでこちらからどうぞ。
http://fujigi.blog.so-net.ne.jp/2012-02-27

で、とりあえず実用性はさておき捕まえた珍しい奴ら。
みき 全体防御アップ
HNI_0026.JPG

いちき 闇の単体攻撃?
HNI_0027.JPG

ほうせい 全体ミラーバリア(全員にかかるわけではない)
HNI_0028.JPG

くんた 全体どろおとし
HNI_0030.JPG

よしたろう 闇の全体攻撃?3体攻撃
HNI_0031.JPG

まさ 闇の全体攻撃?
HNI_0032.JPG

みつき 全体毒攻撃
HNI_0033.JPG

まゆ 全体プレス封じ
HNI_0034.JPG

けいん 全体睡眠
HNI_0029.JPG

ちさと レアドロップ率アップ(重ねてかけることは出来ない)
HNI_0035.JPG

じじろう ゴールドドロップアップ
HNI_0036.JPG

低レベルで取り込んだ場合はアンテナの根っこになるのであしからず。

今回アンテナの種類もずいぶん増えているようだが、たいして進んでいないのでまだ使いどころが分からないものも多い。光攻撃が光線と閃光の2種類あったりするのもよく分からない。よく分からないものには?をつけた(12月に若干更新。その2もどうぞhttp://fujigi.blog.so-net.ne.jp/2012-11-07)。
正直コレクション的価値しかないのもいるような、

また部屋が増えたらたくさん捕まえてアップしたい。
装備がグラフィックに反映されるのになかなか手に入らなかったり(レアドロ渋すぎ)、99まで溜められるのにちっともすれ違わないのが不満かな。
良いところは前作通りです。みんなやろう。

ニンテンドープリペイドカード3000円

ニンテンドープリペイドカード3000円

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)

ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



Transcend SDHCカード 8GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS8GSDHC10E

Transcend SDHCカード 8GB Class10 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS8GSDHC10E

  • 出版社/メーカー: トランセンド・ジャパン
  • メディア: Personal Computers



New スーパーマリオブラザーズ 2

New スーパーマリオブラザーズ 2

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ブレイブリーデフォルト

ブレイブリーデフォルト

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)

PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

アマ

よしたろうの所闇の3体攻撃ですよ
by アマ (2012-11-25 22:17) 

fujigi-

ありがとうございます。このあとミュージアムとかで確認できたし今では攻略本も買ってその辺は承知しているのですが、記事は始めたばかりの戸惑いそのままにあえて訂正していませんでした。
でもせっかくのご指摘なので直します。
その2もどうぞ。
http://fujigi.blog.so-net.ne.jp/2012-11-07
by fujigi- (2012-12-02 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。